sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

🌆 今宵は 都会のカタスミで微睡む🍷



★ 1989年7月5日 キングレコードより発売!

今井優子 4thアルバム~ 

 殺したいほど TONIGHT ~


この中から5曲目の【 惑わせて……】を一曲♪



Madowa Sete


★ 作曲 : 佐藤準

★ 作詞 : 今井優子

★ 編曲 : 山川恵津子



遠く夕映え 空を抱きしめる頃

秘密の 扉開く

窓辺の席に 一人掛けて

時間 もてあそんでる


肌をさすような視線

感じたら 小首かしげ返し

グラスに注いだ 赤い媚薬

一口で 飲み干したら

今宵(いま)妖しい恋の予感


そうね,誘われたふりをして

私 誘っていたようね

あなたの 気怠いまなざしが

あの人に 似てたから・・・


熱くなれるのならば

どこへでも ついて行くつもりよ

もの憂げなしぐさで 肩揺らし

惑わせて 刺激的に

唇なぞる 指先


そうね 一夜だけの恋人ならば

甘い夢を見させて

あなたの うつむく横顔が

あの人に 似てるだけよ・・・


そうね 一夜だけの恋人ならば

愛は ねだらないわ

たとえ 肌と肌が触れても

私 本気になれない・・・


そうね 一夜だけの恋人ならば

愛は ねだらないわ

たとえ 肌と肌が触れても

私 本気になれない・・・