sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

ようやく封を開けました 😋


以前6月頃、面白さの余り衝動買いをしてしま

いました (^-^ゞ 定価385円(税抜き)

ペヤング (まるか食品) やきそば超超超大盛

GIGAMAX 2.142キロカロリーです。




まず、パッケージ を 剥がしてみると

通常と一緒! 空け口と湯きり口が有ります。



空け口をストップラインまで空けてみると、

こんな感じです。8食分が2組合わせに😨

結構な重量! 439㌘


必要なお湯は、やかん一杯分の1300mm㍑



🔶🔶🔶内容物もやはり デカイ です🔶🔶🔶


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





※ 煙草は付きません(笑) サンプルです!

※ふりかけが2度写ってしまいました。

スミマセン (実際は1袋入りです)



ソースは、蓋の上で温めておき、3分たったら

こんな感じです。更にボリューミーですね!


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



一様完食出来ました。😃

夕食として頂きましたが、食べた後が・・・

胃袋が膨れ上がり(笑) しばらく苦しかった❗


《感想》


昼食はキツイと思う❗❗

午後からの仕事がヤバいかも?!

逆に休日の午后なら家で楽しめる❗


夕食時は、余裕をもって!就寝間際は

胃袋膨れて寝られなくなるかも!


二人でシェアしたらどうでしょう (^-^)



📝 通常のペヤングが 2.000ccの🚗なら・・・

GIGA MAX は 4倍の 8.000cc ❗

ダッチラムのV10 か、4tトラックですね!





【CM】まるか食品 ペヤング 超超超大盛GIGAMAX