sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

🏖️ かなり レア級なCDかな?💿



1990年6月6日発売、フォーライフ レコードより発売❗


田中律子 さん 3枚目のアルバム🎵


「 Wonder - Islands 」が見つかりました(^^)


夏だ🍉! 元気少女だ❗👒 ってな感じです。


曲調は、90年代の感じですね\(^o^)/


律っちゃんの元気な歌声が魅力的です!




この中から1曲目の ☆ Feel My Beat-音の扉-


を一曲🎼




田中律子/Feel My Beat―音の扉―






✏️ シングル11枚、アルバム5枚発売され・・・


ポスト杏里として、売り出されましたが・・・


ヒット曲には恵まれませんでした。


杏里とは同レコード会社、同じ制作スタッフ


でした。


同期歌手では、西田ひかる、高岡早紀、Wink


など・・・


でも、90年代、女優として活躍の場を・・・


" 湘南女子寮物語 " が脳裏に浮かびます。


1993年7月5日 ~ 9月20日 テレビ朝日にて。


🔶 エンディング曲は、"青い夏に身をまかせ"


🎼 歌は Litz Co. こと、田中律子さんです。


高橋かおり ちゃんもご出演してる 😉



🔶 田中 律子 1971年7月17日 世田谷生まれ


女優、タレント、歌手 血液型は 🅾️ 型


実家は美容室。




湘南女子寮物語 エンディング


いや~懐かしいです。 ダットラにサーファー


若いっていいなぁ~ (^^)v 湘南に似合いますよ


あ! S13も R134 走ってる❗EPも❗