sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

運転免許の更新に行きました (^o^)

江東試験場へ運転免許の更新に行きました!

午後2時頃到着しましたが、凄い混み具合

日曜日は混むのかな⁉️



まず・・・

1. 受付 手数料払う 3000円くらい


2. 渡された印紙に必要事項を記入。

氏名、住所など、確か暗証番号2通り

書かされる❗


3. 適正検査 視力検査 (深視力は大型車)


4. 📷写真撮影 老けてガックリ😖⤵️笑


5. 講習 30分(^3^)/ ゴールドの場合。


頑張ってゴールド維持しているので (笑)

*ウンガイイダケデス😅



最後に新しい免許証の交付が長い~😵⤵️

1~5 まで 2時間位掛かりました!早い方❓

ゴールドは5年毎に更新ですが・・・


5年前の写真📷と比べると・・・


誰、このオッサン?💦


はい、自分です。自問自答!キモイは~f(^^;)



売店でお巡りさんグッズ?売っていました。


ハイエース200系はポチい (^o^)