sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

🔶永遠の eighteen《eternally in my heart》



皆さん、覚えてますか? 岡田有希子さんです


1967年8月22日、愛知県 一宮市 生まれ。


1986年4月8日の突然過ぎる出来事から


32年の歳月が経ちました。早いものです。


私自身もファンで、シングル、アルバム


(同時はレコード盤でしたが) 全て持っています。 あ!1枚無かったかも?


今年8月が来れば彼女は50歳になるんですね


ファンの方の心の中には《永遠の18歳のユッコ》が生きていると思います!



▶️冒頭の画像はユッコの3rdシングル🎵


「 恋、はじめまして~Dreaming girl 」


グリコセシルチョコレート🍫のCMソング


1984年9月21日ポニーキャニオンより発売!


竹内まりや さんが、ユッコに提供した、


学園三部作の最終章です。


☆第一部・・・ファーストデイト

同級生との思いがけない馴れめを


☆第二部・・・リトルプリンセス

遊園地での親密なデートで描き


☆第三部・・・恋はじめまして

素敵なレディーへ夢見る少女の

と・き・め・き を歌い上げました。



―Dreaming Girl― 恋、はじめまして 岡田有希子



🔷 そして、グリコセシルチョコレート🍫🔷




岡田有希子 セシルチョコレートCM


80年代の香りプンプンです(^3^)/


バスが懐かしい🚍! リベット剥き出し🔨


ロケ地が軽井沢なので、草軽交通バスかな?


バスは、おそらく1970年半ばの・・・


日デ/富士重の RA50P V8エンジン


昭和なレトロ感がgood👍


しかし時の流れは早いものですね!