sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

🌌 ちょっと遠出してきました (^^; 🚗

半年ぶりに " かんぽの宿 旭 " に行きました!


目的は日帰り温泉♨️です。(^^)



年末/年始除いて、平日の18:00以降は


600円で入浴出来ます。20:00が最終受付。


海に面した立地で、リゾート気分を満喫🏝️



🌊 銚子方面です。

🌊 勝浦方面です。

🌙 evening calm ⭐


到着したのが、18:30頃でしたが・・・


この時期まだ明るい\(^o^)/


浜辺に出てみました❗ 潮のかおりがいい!


空一面、ブロンズ色です🌆


ちょい、懐かしさに浸りました(^-^ゞ








肝心な温泉ですが、宿泊客と共通なのです。


広々していて、大浴場、ジャグジー、寝湯


そして、ジェットバス! 打たせ湯 etc.


その他、露天風呂があります。


※ 詳しくは かんぽの宿 旭 HP にて・・・



日帰りですが、都心から車で2時間半くらい


掛かりますが、ゆっくり下道ドライブも


楽しい❗


R126は、東金~匝瑳までとにかく真っ直ぐ❗


5速ギアで、燃費にも貢献❓❗かな (^^;


気持ちいい、クルージングですね!


帰りは、R296で、成田空港周囲を経由します


夜の空港の🌛🌉✨夜景はドラマチックです


✈️ ルートを変えると違った感動があります


人生にも言えることかな?(^-^ゞ