sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

当時、営業車から流れていた素敵な曲🎵


「ファンタジア(Fantasia)」中村由利子



皆様、お仕事お疲れ様です (^3^)/


4月と言えば・・・ 入園式、新学期、新年度etc.


あ!出逢いの季節でもありますね (笑)


期待と不安が 行ったり来たりと・・・


ちょっと オセンチ になってしまいます(爆)


そんな時に、街を流れていた曲は 🎼


いつになっても 心に残るものですよね~


自分は遥か記憶を辿ると・・・ (^_^;)


社会人1年目で とある営業所に配属され


朝のミーティングを終え、


自分の営業車で外回りに出る時に・・・


ラジオから ※当時のFM東京 今は東京FM


11:00から30分間、AGF コーヒータイム ☕


が流れていました (^q^)


パーソナリティーは アガタ モレシャン さん!


色んなゲストの対話も楽しいですが・・・


エンディング曲に癒されていました😍


中村由利子さんの「ファンタジア」💿🎶


今でもこの曲を聴くと・・・


当時の仕事の失敗談や、恐かった上司etc.


記憶が蘇ります (^_^;)


ちなみに営業車は・・・ トヨタ カリーナ


T17後期 1.5 マイロード 5速マニュアル(^^;;

めちゃ! 速かった❗


※前期型の画像です。イメージ イメージ(^^;




ちょっとまったり過ぎたブログでした💦


ご視聴有り難うございました \(^o^)/