sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

🌅 影の名曲🎵 デュエット編 🎼



1988年5月21日発売!


彩 恵津子 さん 通算9枚目のシングル🎶


"永遠のモーニングムーン" を一曲💿


久保田利伸さん との Duet なんです。


知る人ぞ知る 名曲🎼 なんです。(^-^)v


彩 恵津子さんと言えば、思わずこの曲♪



タイトル通り・・「 Reach Out 」リーチアウト


作曲陣の織田哲郎氏のダイナミックで野心的


な曲に、彩 恵津子の透き通った歌声が絶妙!


彩さんは、以前 角松敏生バンドのバックコーラス


を担当していたそうです。納得(^-^)/


まずは、" Reach Out "から・・・

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


Reach Out / 彩恵津子


この曲♪音源も良かった❗


当時、パイオニア ニュープロジェクト(((^_^;)


かなりグライコ弄って聴いていました❗


ギターとベースが絶妙でしたね😃


さて、本題の " 永遠のモーニングムーン "

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



永遠のモーニング・ムーン/彩恵津子

作曲 : 久保田利伸

作詞 : 彩 恵津子


昔、夜釣り🎣で聴いていました (爆)


オヤジのGX61フル活用していました(^^;


いゃ~ 歌詞からして・・・二人の恋物語ですね


❤️❤️❤️


1988年5月21日発売!5枚目のアルバム🎵


「 PASSIO 」に収録されています。