sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

🌠 初夏のドライブに この一曲 🎼


いよいよGWに突入!5月と言うのに暑すぎ( ゜o゜)


しかし真夏に比べれば、過ごしやすいですよね❗


ワタシはカレンダー通りの休日なんですが・・・


🚗🚗🚗⚡を考えてなるべく遠方は避けたい!


せっかくの休日一日位はドライブしたいですね (^o^)


☆往復でも200㎞ぐらい。

☆日帰り可能!

☆♨️温泉も入りたい。

☆リゾート気分を満喫したい!

☆現実逃避したい(爆)


皆さんも無事に楽しい⛺とっておきの休日に⛰️ してくださいね 😉



前置きが長くなりましたが・・・


そんな ドライブ🎶🚗💨🎶にこの一曲🎵



🔶中島美嘉 さんの《接吻》🔶



中島美嘉 『【HD】接吻( ショートver.)』


美嘉さん 3rdシングル!


ご存知の通りORIGINAL LOVE のカバーです。


2003年11月6日発売の 2ndアルバム「 LOVE 」に収録!


曲/詞 は ORIGINA LOVEの 田島 貴男さんです。


ラヴァーズ ロック カバーがよい 😍


スローテンポでレゲエ調 🌴


聴心地よいです。ボリューム ハーフで・・❗


ところで奥多摩周辺ドライブはどうでしょう❗


♨️もえぎの湯、つるつる♨️ など日帰り温泉

何かもあります。




▶️八王子/昭島lCを降りR16へ拝島橋を渡り


奥多摩街道へ~ 🏞️ 都心とは空気が違う!


窓とムーンルーフ(笑)を Partly open 🛤️


初夏の大気の匂いと爽やかな微風 🌿


木漏れ日のライスシャワーが気持ちいい。


くねくね道をゆっくり流す。(^з^)-☆




普段は時間に追われていますが・・・(^^;


こんな時間も必要なんですよね 😉



ご視聴有り難うございました\(^o^)/