sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

初ブログ♪

はじめまして、アッくん♂と申します。

宜しくお願いいたします😃

プロフィールにて、とある・・・偶然から

ムラゴンブログを知る事になりました!

ですが・・・



昨年秋に会社の健康診断がありまして、

色々引っ掛かりまくりまして 😖💦

バカな自分ではすぐ病名が理解出来ず(^_^;)

ネットで ウロウロ 検索しました 😃

そんな最中、"独女ピコさん" のブログに

ヒット!したのです。◯◯◯ノウタガイデヒット😱

早速ピコさんの読者になりました❗



一人の女性が、癌闘病生活の中で人生を

前向きに展開して行く強さ、優しさ、

そして 何よりも、ありのままの自分で!


幼少期に苦労されて、お父様を大切にし

仕事熱心で、周囲への気遣い(思いやり)

も欠かさず・・・

これから・・・もっと、自分の幸福のために

生きて欲しいと祈願していました。





ピコさんがブログで綴ってくれたものは

同じ境地の方々及びブロガー(読者)にとって

とても勇気付けられたと思います。

癌細胞 = ボス ピコさんらしいですね!




残念ながら、もう彼女のブログは更新されませんが (涙が止まりませんが・・・)


この偶然を機にブログの再開を決めました。





この場をお借りしまして、独女ピコさんの

ご冥福をお祈り致します。素敵なブログを

有り難うございました。天国からも・・・

たまにムラゴンブログ閲覧して下さいね😃

あ!俺もコキア見に行きますよ~










どうぞ、宜しくお願い致します。


ありがとうございました ☺️