sirius80のまったりブログ(^o^)

アッくんの Secondary な日々!

🍸 哀愁漂うラテンフュージョン 🎹



1982年10月21日 ワーナーパイオニアより発売!

※現在は ワーナーミュージック・ジャパン


松岡 直也 さん 「 FALL ON THE AVENUE 」

🔶 見知らぬ街で🔶





ウイシング活動休止後、初のソロアルバム。


真夏のNYレコーディング!暑さを吹き飛ばす


海外ミュージシャンとの熱きセッション🎷




都会 🏙️ の哀愁漂うラテンスピリッツ 🥁


松岡さんの魅力が詰まっています。




ちょっとFUSION Touch The New York Pink /Naoya Matsuoka


1曲目の TOUCH THE NEW YORK PINK♪

※三菱自動車 ギャランΣ CM曲🎵



1982 MITSUBISHI GALANT Σ 1800 Ad MCCCN.NL.mp4



FALL ON THE AVENUE (2017 Remaster)


🍃 三菱 ミニカ エコノ & アミL のCM曲♪




" 見知らぬ街で" ~ FALL ON THE AVENUE

気になる人がいて、気になるクルマがある!




ちょっとFUSION A Song on The Wind /Naoya Matsuoka


2曲目の A SONG ON THE WIND(Remember me) 🎵

※初夏のR411をルーフを開けて走ったら・・

気持ちよさそう⛰️


面白いCM 見つけました (^o^)



1983 Mitsubishi Galant Σ Ad


誘われている(笑)女の子👧誰か分かりますか?


高橋かおり "ちゃん" 今は "さん" ですね!


❤️ How beautiful ❗



☆曲♪はオリジナルです。




🎹 松岡直也さんは2014年4月29日に他界


されました。 享年76歳でした。


もうじき 4年の歳月が経ちますね!


日本のラテンフュージョンの第一人者だけに


とても残念です。 作品の中で・・(楽曲提供)



中森明菜さんの 🔶Ml AMORE 《ミ、アモーレ》は有名ですよね!(^з^)-☆





⑪【公式】中森明菜/ミ・アモーレ [Meu amor e...] (~夢~'91 Akina Nakamori Special Live at幕張メッセ, 1991.7.28 & 29)





ご視聴有り難うございました\(^o^)/